ブショーデュエル出陣

新シーズン開幕の慌ただしさも少し落ち着いてきたので、ブショーデュエルに出陣。


↓めんばー


↓全体でこんな感じ


↓メインのスキル


本当は攻撃スロットに典韋、知力スロットに賈詡だけど、それぞれ遠征と内政に全力中なので今回は代打。

孔融はともかく祖茂にいたっては代打にすらなってないけど。。。
とりあえずレベルでHPを上げれればいいんです!

スキルも本当は千里行つけたうえでLV10まで上げたいんだけど、TPは全力で劉備購入に充ててるから合成とか関平とか買ってる余裕ない><
LV上げようの公孫瓚がすごくデッキを圧迫してるorz


さーて、このメンバーでどこまでいけるかなぁ?
もう少し落ち着いて来たら本気メンバーで出してみたいな。
とりあえず14時楽しみ。

                                                      • -

あ、ちなみに前の日記で失敗した公孫瓚への神速付与は、2期スタート時の合成クエのために合成した1発目でめでたく付与できました♪