【2011年】1話目感想part2【春アニメ】

俺たちに翼はない

とりあえず1話目では意味わからなさ過ぎて判断が難しい。。
エロゲ原作アニメだと思ってたけど違う・・・の?
とりあえずマスター渋い。

★★☆☆☆




30歳の保健体育

「30歳で童貞の男子は魔法使いになる」んだってさ。
え?おれ?
おおお、お俺はそそそそんなのソッッコーで済ませてててるから残念ながら魔法使いにはななな、な、ななれないんだぜ?


それはさておき、エチーなアニメなら早くヒロインださんかい!!
30の童貞おっさんとキモイ神様とかいらんっちゅーねん!
とりあえず今後のエロ展開を期待して

★★☆☆☆




そふてにっ

切る候補その2
劣化けいおんってレベルじゃねーぞ

☆☆☆☆




世界一初恋

えぇ。



…えぇ。。


僕は…何をとちくるってBLアニメを録画しちゃったんでしょうかね?

ま、間違えただけだってば!
BLだとは知らずに録画しちゃったんだってば!!
そんな趣味ないから!
ちょっ!そこ!引かないで!!

と、言いつつ1話全部見てしまったorz
いやフツーに面白かったよ?
俺こーゆーストーリー嫌いじゃないし。
まぁ濃い絡みが始まると見れなくなるだろうけどw
3でも良いけど男として2で…。

★★☆☆☆




変ゼミ

まさに、変態の変態による変態のためのゼミナール。変ゼミ
主人公のカミングアウトもなかなか変態だなぁーと思ってたが、先輩方はレベルが違ったw
てゆーかこのアニメテレビで流していいのかよww
EDのアヘ顔やばいぞ!

うむ・・・まぁ嫌いではないがな。
存分にやりたまえ。

★★★☆☆




Aチャンネル

4人の女の子の女子高生ライフ。
これも良くわからん。
目的の特にない日常垂れ流しアニメならもう少しキャラクターに特徴つけるべきじゃねーかな。
トオルは可愛いけどそれ以外が。・・・?

★★☆☆☆